ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2018年9月

4泊4日

9月に持ち越してしまった夏休みの残りを消化したいと思っていたら、ちょうど良いタイミングでしばらく会っていなかった友人が思わぬところに居ることが判り、生存確認を兼ねて訪ねてみることにしました。ちょっと阿蘇まで。 目的地が阿 …

たぶんスキだから

昔からうすうす感づいてはいたんですけど、見知らぬ人から声をかけられる確率が他の人よりちょっと高いのではないかと。駅前で道を聞かれるとか、観光地で写真を撮ってくださいと頼まれるとか、そういうことが多い気がするのです。 昨日 …

夏の終わりに

先週は大変な一週間でした。まずは今も余震が続く北海道の皆様にお見舞い申し上げます。 前回の記事は台風一過の自宅からアップロードしたのですが、弊社本社も同じ頃から停電となっておりました。私の自宅は結局翌日のお昼頃に復旧した …

暗闇の中で

なにしろ強烈な台風でした。暴風ってのはこういうものなんですね。長らく大阪近郊に住んでいますが、これほど強烈な風は初めての経験でした。そして今もなお初めての長い停電を経験しております。 弊社本社のある兵庫県西宮市も天気予報 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.