ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします

ルクスレポ

  • HOME »
  • ルクスレポ

理恵さん

年末進行というと印刷業界のイメージがありますが、私も少なからず年末の慌ただしさを体感しております。ただ、年の瀬までいろいろとご用命をいただけるのは大変ありがたいことでもあるので弱音を吐かず頑張ります。

37/47

先日久しぶりに再会した友人と四国までドライブに行きました。その友人が初めての四国上陸ということで、これまでにどこに出かけたことがあるかという話題となり、その際にこれまで無駄に撮り溜めた写真が役に立ちました。

残り僅か

仕事中のパソコンに急に見慣れない警告が出たと思ったら、ストレージの空きが僅かなので何かを消して容量を確保して下さいという内容でした。確かにほんの少ししか空きがなくて真っ赤なバーが危機感を煽っております。

隠れ上手

保険屋さんからもらったD社のキャラクターが描かれたカレンダーを作業場に貼っているのですが、どうやら全てページに隠れ○ッキーが居るらしいんです。あの世界的に有名なネズミのキャラクターのシルエット的なあれです。

いてもたっても

今年も数々の名場面を生み出した夏の高校野球が閉幕しました。昨年同様に連日テレビ観戦しておりましたが、この熱戦を現地で見たいという思いが日に日に強まってしまい、ついには久しぶりに甲子園に行ってきました。

バッテバテ

ブログを書くために最近撮った写真を確認すると最初にこの唐揚げの写真が出てくる程度には夏バテ知らずの私ですが、どうやら仕事で使っているノートパソコンはそうでもないらしく、先日非常に困ったことになりました。

今の証明

今年も例のアイスクリームを食べてますということを伝えたかったんですけど、昨年と同じ構図の写真ではこれが本日撮影したものであることが伝わらず、昨年の使い回しだと疑われてしまいかねないことに気付きました。

ソースinナゲット(箱)

いつか特許の使用料だけで生きていくことを夢見て、発明のヒントになりそうな事象がどこかに転がっていないかと常日頃から目を凝らしていたりしますが、残念ながらそう簡単に発想が生まれるわけではありません。

RadiPad

今を遡ること約10年前、iPhoneにも慣れてスマホの便利さにどっぷり浸かったその頃、特に何かに使いたいというような用途があったわけでもないのについ勢いと流行への乗っかりだけの理由でiPadを買ってしまいました。

二刀流

我が家のテレビのリモコンの定位置は居間のテーブルの角と決まっています。この場所が一番目につくしテレビを見るのにも便利なんですけど、端っこに置いているせいで何かの拍子についうっかり床に落としがちでして。

1 2 3 20 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.