ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします

ルクスレポ

  • HOME »
  • ルクスレポ

見える化

会社の玄関のガラス扉がえらく曇ってるなぁと思ってクリーナーでピカピカにしてみたところ、外から中がやたらと鮮明に見えるようになった気がして、若干気恥ずかしさを覚えながら仕事をしております。

カモかも

運転免許を取るときに「かもしれない運転」を心がけるようにと教わりましたが、車の運転だけではなくどんなことに対しても最悪の状況を想定した上で慎重に物事を進めるというのは大事なことだと思います。

生還ラッシュ

連鎖の始まりは、夏も終わりに近づいたある朝のことでした。自宅からバイクで乗り出したところ、最初の信号で突然エンジンが止まってしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいまして。道の真ん中でどうしようかと。

冷蔵庫の中の津々浦々

ここしばらくは不要不急の案件で出かけることがなくなったので、お土産を買うことももらうことも少なくなりました。もらう方ももちろん嬉しいんですが、お出かけしてお土産を選ぶのも楽しいですよね。

幻の海

今週はなんだかいろいろと調子が狂うなぁと思っていたんですけど、頻繁に目にする机上や手帳のカレンダーが19日(月)が海の日のままになってるせいで一瞬今日が何日か判らなくなってたからだったんですね。 同じくよく目にするスマホ …

積む罪

スマホのアプリのようにゲームはオンラインでデータだけを買うというのが当たり前になったので、わざわざゲーム屋さんに行かなくても欲しいと思った時にすぐに買って遊べるようになりました。ほんと便利な世の中です。 それほど簡単に買 …

エコならず

レジで「袋持ってます」と一言告げるのにも慣れてきた今日この頃ですが、家で主にゴミの分別に活躍している元レジ袋の在庫がついに尽きてしまったので、同じような手提げのビニール袋を箱買いしてしまいました。

アイデンテテー

あまりにも個性がないと思われるのはちょっと悲しいですが、逆に悪目立ちしてしまうというのも本意ではないため、これもちょうどええあんばいというのを追求したいことのひとつです。

大を兼ねず

4月始まりの手帳を6月になってようやく買い換えました。どうせ去年と同じ物が無いのであれば全く違うタイプを試してみようと思って、カレンダー欄が小さくてメモ欄を大きくとったタイプのものを敢えて選んでみました。

誰よりもアイス

冷たいものを食べるとお腹が負けてしまうことが多々あるので、アイスクリームはある程度自重しているんですけど、それでもこうも暑いとついつい冷凍食品コーナーの方に自然と身体が引き寄せられてしまいます。

1 2 3 18 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.