ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします

ルクスレポ

  • HOME »
  • ルクスレポ

お受験

先週末はセンター試験でしたね。私はあいにくセンター試験を受ける必要のない進路を選んでしまったため思い入れは特にないのですが、毎年どのような問題が出たのかだけはついつい確認してしまいます。 しかしながら勉学の記憶は時の流れ …

かんかん

来日した外国の取引先の方から、お土産にと缶入りのクッキーをいただきました。こういうちょっといい感じの缶だとか厚手の紙箱だとかは何かに使えるのではないかとついつい取っておいてしまう派でして、自分でお土産を選ぶときにもパッケ …

大々吉

新年明けましておめでとうございます。弊社は本日1月7日より通常通りの営業を再開致しました。 本年も変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、あっという間に過ぎ去った年末年始でした。随分前から12月3 …

おかたづけ

そろそろ年末の大掃除にとりかかってるというところも多いのではないかと思います。 我が家にも年内のうちに処分したいと思っているものがいろいろとあって、特に壊れた電子レンジと共に年を越すことが無いようにはしたかったのですが、 …

一字啓上

今日12月12日=”いい字一字”の日に例年恒例となった今年の一字が選ばれるとのことで、こういうイベントがあると否が応でも年の瀬が迫っていることを感じざるを得ません。 今年の一字が発表されるのは14時らしいので、それを見る …

世代交代

12月生まれのせいか、年末が近づくとどうにも物欲が活発になるらしく、少し前から今年は何を買おうかなといろいろと思案をめぐらせておりました。 筆頭候補はかなり年代ものとなってきた自宅のパソコンです。仕事には全く使っておらず …

紅顔無恥

朝晩が冷え込むようになったせいか、木々も一気に赤く色づきました。 春の桜はやっぱり満開が良いなぁと思うのですが、紅葉は少しずつ色づいて日々変化していく様もまた見応えがあって素敵だと思います。 私もこのところ毎晩のように顔 …

ラストイヤー

今更ですが、あまりにも「平成最後の~」が乱発されすぎていてやや食傷気味です。先日解禁されたボジョレーヌーボーも平成最後だと煽られていましたが、さすがに関係ないやろと思わずつっこんでしまいました。まあ確かに平成最後の日本で …

やや長目

日が暮れるのもすっかり早くなってしまい、秋の夜長だなぁなんて思っていたらもう立冬も過ぎてしまっていました。暦の上では既に冬の到来です。 長いと言えば、ちょっと前のアップデートでスクリーンタイムなる機能がiPhoneに搭載 …

冷静珍着

前回の更新で最後に「どんなときにも冷静に行動することはとても大事なことですね」なんてことを書きましたが、その意志を試されるようなことが早速起こりました。 会社から帰宅してとりあえずテレビをつけて着替えていると、どうも聞き …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © LxRay Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.