ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2019年4月

OPIE’2019 来場御礼

今年もパシフィコ横浜で開催された光・レーザー関連製品を中心とする展示会、OPIE’2019に出展しておりました。 例年よりたくさんのお客様に弊社ブースを訪れていただき、正直なところ体力的にはとてもハードな3日 …

空振り

先日、堂々の歯医者苦手宣言をしましたが、その後きちんと毎週通院はしております。しかしながら出発前には念入りな準備が必要でして、しっかりと歯を磨き、怖くないと自分に言い聞かせ、心身ともに整ったところでようやく歯医者さんに向 …

チャレンジ精神

以前に大変お世話になった人生の先輩とたまたま再会し、少しお話を伺う機会がありました。 話の最中、その方が飛行機のラジコンを趣味にしていたことを思い出して話題を振ったところ、今はもうやっていないとのこと。曰く、飛ばせる場所 …

伏目で

ちょうど新元号発表の直前から発表後のフィーバーまで世間が大変盛り上がりを見せている中で、今年も春の選抜高校野球が開催されておりました。 平成最初の春に優勝した愛知・東邦高校が、平成最後の春に30年ぶりに優勝という劇的な結 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.