ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2018年7月

バテしらず

夏バテという言葉の意味は知っているのですが、幸いにして私はそれらしい症状になったことがなく、今年の夏も毎日おいしくごはんをいただいております。こればっかりは健康な身体に産んでくれた両親に感謝するほかありません。 今日もし …

祭り

暑い暑いとつい声に出してしまいますが、暑いという単語を言ったり聞いたりすると余計に暑く感じるというようなことは確かにあります。昨日ラジオで「暑い」を「祭り」に言い換えるとついでにテンションも上がって一石二鳥だというような …

早くも夏

出勤ルート上に温度計があるのですが、出勤時も退勤時も30度を優に超えるような日々が続いております。今年は数年ぶりの猛暑だそうですが、確かに久々に茹だるような暑さの毎日です。 これだけ暑いとどうやら思考回路にも悪影響が及ぶ …

雨上がって

先週末ので全て吐きだしたということでしょうか。今日で梅雨明けだそうです。 しかしながら未だ要救助者や不明者多数とのことで素直に喜べないところ。 一人でも多くの方が助かりますよう心より祈っております。 – 弊社 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.