ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2018年11月

紅顔無恥

朝晩が冷え込むようになったせいか、木々も一気に赤く色づきました。 春の桜はやっぱり満開が良いなぁと思うのですが、紅葉は少しずつ色づいて日々変化していく様もまた見応えがあって素敵だと思います。 私もこのところ毎晩のように顔 …

ラストイヤー

今更ですが、あまりにも「平成最後の~」が乱発されすぎていてやや食傷気味です。先日解禁されたボジョレーヌーボーも平成最後だと煽られていましたが、さすがに関係ないやろと思わずつっこんでしまいました。まあ確かに平成最後の日本で …

やや長目

日が暮れるのもすっかり早くなってしまい、秋の夜長だなぁなんて思っていたらもう立冬も過ぎてしまっていました。暦の上では既に冬の到来です。 長いと言えば、ちょっと前のアップデートでスクリーンタイムなる機能がiPhoneに搭載 …

冷静珍着

前回の更新で最後に「どんなときにも冷静に行動することはとても大事なことですね」なんてことを書きましたが、その意志を試されるようなことが早速起こりました。 会社から帰宅してとりあえずテレビをつけて着替えていると、どうも聞き …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.