ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2017年2月

ポチッとな

近頃の世の中は本当に便利になってしまい、スマホやパソコンからちょっとポチポチっとするだけで欲しいと思ったものがすぐに買えてしまうのだ! ・・・と何を今更という話ですが、便利すぎて何かと重宝する一方で、危険も潜んでおります …

雪の街から

バンクーバー! ダウンタウンではこんなに雪が降る事はあまりありません。 でも今シーズン2回目だそうです。 金曜日から降り始め、月曜日まで毎日降ってるみたいです。 明日火曜日は止むらしい という情報を聞きました。 バンクー …

from San Francisco 3

Photonics Westも終わり、祭りのあとのサンフランシスコから休日の風景が届きました。ちょっとお天気が悪いのが残念ですね。     ↑の坂の上からの写真なんかは、晴れてたらものすごく …

from San Francisco 2

既にPhotonics West最終日となってしまいましたが、ようやく特派員から続報が届きました。 残念ながら届いたのは写真だけなのでここから何かを読み取るしかないのですが…とりあえず世界最大級というだけあってブースの数 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.