ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2017年11月

青に染めて

お店で服を選ぶのは難しいなぁといつも思います。デザインや配色・素材や機能性に加えてサイズまで、ぴったりくるものを既製品のなかから見つけるのは大変なのです。そこにさらにトレンドやら何やらといった要素が入ってくるともうお手上 …

トリプルファイア

数ヶ月前から耳の炎症で耳鼻科に通院しているのですが、先日の診察時に風邪気味であることを告げたところ鼻と喉も炎症を起こしていることが発覚し、耳・鼻・喉の三冠達成となりました。 この一週間で急激に冬本番のような寒さとなったの …

かもしか

過日のニュースで、自然災害のためにしばらく休業を余儀なくされていた造り酒屋さんが復活し、再びお酒を造り始めたという内容が放送されていました。 ちょうどチャンネルを変えたタイミングだったので、そのニュースの締めの造り酒屋さ …

カラカラ

急に朝晩と日中で寒暖の差が大きくなったせいか、どうも寝起きに喉が痛い日が続きます。 何か対策はできないものかと押し入れの中を漁ってみたところ、今から5年程前にプレゼントで貰った上の写真のような見た目のエコ加湿器が出てきま …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.