ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2017年10月

見た目重視

皆様にもお気に入りスーパーマーケット、というのがあると思います。家から近かったり、通勤通学のルート上にあったりすれば、それが行きつけのスーパー=お気に入りのスーパーという素敵な環境になるのですが、残念ながら私の環境ではそ …

一夜明けて

毎度選挙の開票番組はいつもついつい見入ってしまうのですが、昨夜はそれに加えて台風情報からも目が離せず、食い入るように画面を見ておりました。上段に台風情報が流れ続け、下段に開票速報がでる状況で、注目情報や肝心なところはキャ …

ピチチャプラン

秋の長雨とは言いますが、本当にひたすら雨の日が続いております。先週末の甲子園球場ではすごい状況で試合をやっていましたね。 個人的には雨に全く良い思い出がなく、どちらかというと悪い記憶ばかり思い返されます。朝起きたら雨が降 …

積み着

すっかり日暮れも早くなってきた今日この頃、肌寒い日が続きますね。今週は関東への出張もあったのですが、想像以上に寒くて終日上着を手放せませんでした。 ただ、未だに衣替えが完全に済んでおらず、我が家は長袖と半袖が混在した状況 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.