ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2018年5月

4段目

ちょっと前の記事でロングセラーの愛用品の話をしましたが、そういえば自宅で以前からずっとから使っている収納ケースも年代物でした。 容量と頑丈さが私にとってちょうど良くて、中身をいろいろと入れ替えながら使ってきたのですが、確 …

Le idee sono infinite

トップアスリートや各種メディアに取り上げられるような所謂一流の人などがよく「常に新しいことに挑戦し続ける」というようなことをおっしゃいますが、実際それができるというのは凄いことだと思います。 私のような凡愚の場合、目新し …

ノーマウス

私は以前から某社の親指トラックボールを愛用しています。友人の紹介でこれを使い始めたのは10年以上前のことでした。当時は同じメーカーの有線接続のものを使用していましたが、現行の無線接続モデルが発売されてからはずっと同じもの …

びびる

大きな音が嫌いで、とりわけ突然大きな音が鳴るのが超苦手です。最近はあんまり見なくなりましたが、バラエティ番組などの目の前で風船が膨らんでいく罰ゲーム的なアレをもし私の目の前でやられたら、膨らむ前からギブアップすること必定 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.