ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2020年1月

アシスタント採用

私がまともに話せる言語は日本語、それも関西弁だけです。しかし、弊社は主に海外から商品を輸入して国内で販売するということを生業としておりますので、海外の取引先とのやりとりを避けることはできません。 英語であれば読み書きくら …

カニはカニ味

昨年末にふと思い立ってふるさと納税を行ったところ、返礼品として立派なカニが届きました。大好物なので喜んですぐに食べたのですが、しっかり身が詰まっていたおかげで最後の方は若干食べ飽きて味が判らなくなってしまい、もし途中から …

余念なく

前回の投稿で、じっくり準備しすぎてなどと書いたものの、この準備という工程を私は非常に苦手としています。 何かを行うに際して、どんな展開が見込まれるのかを予め想定し、その備えを用意するというというのが準備だと思っていますが …

キョウより始まる

皆様明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 多くの社会人の方々が仕事始めを迎えたと思われる本日、弊社も通常通りの営業を再開致しましたので、私の初仕事としてのっけからインパクトのある写真でル …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.