ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2022年6月

ソースinナゲット(箱)

いつか特許の使用料だけで生きていくことを夢見て、発明のヒントになりそうな事象がどこかに転がっていないかと常日頃から目を凝らしていたりしますが、残念ながらそう簡単に発想が生まれるわけではありません。

RadiPad

今を遡ること約10年前、iPhoneにも慣れてスマホの便利さにどっぷり浸かったその頃、特に何かに使いたいというような用途があったわけでもないのについ勢いと流行への乗っかりだけの理由でiPadを買ってしまいました。

二刀流

我が家のテレビのリモコンの定位置は居間のテーブルの角と決まっています。この場所が一番目につくしテレビを見るのにも便利なんですけど、端っこに置いているせいで何かの拍子についうっかり床に落としがちでして。

成長のヒミツ

このご時世なのでふらっと実家に帰るのもちょっと控えていましたが、それでもたまに帰って両親と夕食を共にすると食卓にはたくさんの料理が並び、もうそんなに食べられる年でもなくなったのについつい食べ過ぎてしまいます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.