ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2018年4月

行うは難し

訃報に接し、この写真を思い出してスマホから数年前の写真を引っ張り出しました。 この言葉が本当に大好きで、一日一日を全力で過ごしたいという思いはあるものの、現実にはなかなか実践できていないというのが正直なところです。 分野 …

整理整頓のススメ

年度末のひと山を越えてちょっと時間的な余裕ができたので、社内のかたづけをして不要品を処分しました。併せて備品類の整理整頓もできたので、個人的にはすっきり具合に大変満足しております。 上の写真は先日社内の端材で作ったドライ …

うさぎちゃん

会社のすぐ横の歩道に可愛らしいぬいぐるみのキーホルダーが落ちていました。近くには幼稚園があるので、もしかするとそこの園児が落としたのかもしれません。とりあえず路上にそのままにしておくのも忍びないので目立つところにつけてお …

テーマ曲

昨年の春のセンバツ観戦時も4試合中2試合が延長再試合となりましたが、今年観に行った準決勝も2試合とも延長戦となる非常に見応えのある試合でした。休みをとって観に行った甲斐があり大満足です。 ちなみに同じ構図の写真が増えてし …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ルクスレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.