うだるような暑い日が続きますが、残念ながら既に私の夏は終わりつつあります。より正確に言うと今年の夏期休暇のうち8割を7月中に消化してしまいましたので、あとはウィニングランを残すのみという状況です。

何かのニュースで今年は多くの人が夏の旅行を計画しているらしいと聞いて、それなら混雑する時期を避けて一足早く出かけてやろうと早めの夏休みをとった次第ですが、今回はその旅先の写真でお茶を濁します。

全部MAXコーヒーの自販機以来の発見となる黄一色

ラッキーガラナという炭酸飲料だけの自動販売機。ここまでアピールされたら飲まざるを得ず、うっかり炭酸で空腹が満たされてしまったので隣のレストランには入ることができませんでした。

何気なく見上げたところで二度見して撮影

昭和レトロなポスターや看板が多数飾られていたお店の一角にて。この赤い人は同じ昭和でもだいぶ後ろの方の生まれのはずですが、割と違和感なく馴染んでいて素敵でした。

この先あの世、通行止

老朽化で建て替えが行われるまでは通行止めとのことですが、いっそのことこのままずっと通行止めの方がある意味でハッピーなのかもしれないと思ってしまいました。

ガスタンクも歓迎してくれる街

ちょうど大雨の直後だったため未だその爪痕が残る場所も多数見かけました。ごく短い時間の滞在でしたが、少しでも何かの役に立てばとたくさんお土産を買って帰りました。

バックパッカーもどきの…Tak