見慣れたはずのこの景色も多分何かが違う

明けましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願いします!

さて、皆様は年末年始はどのように過ごされましたか?家族でのんびり過ごした方、旅行へ出かけたという方、気づいたら年が明けていた方、休みなんてなかった方、いろいろいらっしゃることでしょう。状況は様々であれど、新年という節目を迎えて何かしら思いを新たにされたという方も多いのではないでしょうか。

私はここ数年はルーチンのような年末年始となっているので、12月30日~1月2日にかけてはそれぞれ例年と同じようなメンバーで忘年会と新年会に明け暮れました。ただ、一昨年の忘年会にいたあの人が昨年末にはいなかったり、去年の新年会には来られなかった人が今年は駆けつけてくれたり、といった前回とのちょっとした違いは当然のことながらありまして。年末年始の喧騒の中のふとした瞬間に、親しき仲にも一期一会なのだなぁというようなことをしんみり思ってしまいました。

といった訳で、ルクスレイは本日より通常どおりの営業を開始しております。個人的には年明け早々イベントが盛りだくさんとなっておりますので、「スタートダッシュで飛ばしすぎない」を年頭の目標に掲げて務める所存です。

#恒例のおみくじにてチーム『凶』への加入は免れた…Tak