MOGLabs社から届いたニュースレター第1号をご紹介します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

MOGLabs製品に興味を持っていただきありがとうございます。

この1年は予想外のチャレンジの年でしたが、MOGLabs本社では素晴らしい新製品の開発を続けてきました。今回は、また旅をして研究会で実物をお見せできるようになるまでの間、いくつかの新製品を含めた最新情報をメールでお届けしたいと思います。

特集:インジェクションロックアンプ(Injection-Locked Amplifier)

MOGLabs ILAはこれまでのシステムで悩まされていた使用環境による影響を克服するために、独自のロック技術を用いたインジェクションロック型増幅器システムです。例として、399nmで400mW、461nmで1Wの安定した生成、テーパーアンプが利用できない・信頼性の低い「難しい」波長域においても同様にその安定性を実証しています。MOGLabs ILAは高価なSHGシステムに代わるコンパクトかつ低コストなシステムで、テーパーアンプよりも優れたビーム品質を提供します。

ご興味のある波長についてはお気軽にお問い合わせください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

商品等の詳細については以下のリンクからもご確認いただけます。

取扱製品:インジェクションロックアンプ

メーカー一覧:MOGLabs社