ルクスレイは世界中から最先端のレーザー関連製品をお届けします
ルクスレポ

月別アーカイブ: 2017年6月

LASER World of PHOTONICS 2017-6

昨日のうちに展示会場を後にして、やってきましたフランクフルト。近郊の取引先への訪問を終えて今回の出張のお仕事は完了となりました。 本当に長いようであっという間の一週間で、あとは帰国を残すのみ。帰るまでが遠足の精神で気をつ …

LASER World of PHOTONICS 2017-5

展示会もあっという間に最終日になってしまいました。本日は午前中だけ会場を訪れ、残りは移動の予定です。 ここまで最多のトラブルは、「炭酸無しの水を買ったはずが炭酸入りだった:3回」で、最大のトラブルは「ベルトまで外している …

LASER World of PHOTONICS 2017-4

初日・二日目と日中は好天が続いたミュンヘンでしたが、三日目はちょうどお昼頃に雨が降りました。 ちょうど梅雨の日本から出てきたためジメジメした長雨を想像してしまいましたが、あっさり止んで30分も経たないうちにもう晴れ間が。 …

LASER World of PHOTONICS 2017-3

ドイツ語は読みも書きも全くわからないので、ドイツ語で話しかけられた場合は観念して日本語で返すことにしています。 なんとなく伝わった気がするのが不思議ですね。たぶん全く伝わっていませんが。 #語学力は諦めてジェスチャー力を …

LASER World of PHOTONICS 2017-2

LASER World of PHOTONICSの初日は、取引先へのご挨拶回りがメインとなりました。私自身は初めて直接お目にかかるメーカーの方も多く、名刺がすごい勢いで減っていきます。 仕事している感を映像でもお伝えした …

LASER World of PHOTONICS 2017-1

明日からドイツ・ミュンヘンで開催のLASER World of PHOTONICS 2017に参加するため、弊社からは特派員2名が現地に向かいました。 LASER World of PHOTONICS(外部リンク) 主に …

追突注意

運転中の信号待ちの間に妙な視線を感じると思ったら、前を走る車のスモークガラスの向こうからジバニャンがこっちを覗いていました。それに気づいた瞬間、そのジバニャン柄のクッションがふっと視界から消え、小さな男の子のいたずらっぽ …

生還率0%

我が家では普段の掃除をルンバさんが担当して5年ほどになります。とある人に言わせるところの「ルンバナイズド」された環境、すなわちルンバさんが走りやすい状況を常に維持することで、我が家のクリーン度は(それなりに)保たれており …

レポカテゴリー

レポカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGETOP
Copyright © LxRay Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.